前略訪問者様 2002.7月前半

2002.7.14

 また新しいメーリングリストに参加しました。(人数も多いし、少なくとも宣伝にはなるよな)と恒例の「はじめましてメール」を書いたら、丁寧で暖かいレスの数々が・・。

 こういうメーリングリストもあるんですね。

 

もし更新が減っても心配しないで下さい。「はるたんは楽しく過ごせる場所をみつけて幸せにやっているんだね」と思ってください。

 

2002.7.13

 断食道場に申し込むことにしたはるです。

 現在、投薬治療を受けているので本当の断食はできなくて、半分断食なんですけどね。ダイエットはともかく、リフレッシュはできるかなと。

体重も気になるのですが、今はリフレッシュのほうに興味をもっています。初期治療から抜け出して、また前の治療に戻ったんですけどね。根本的なところから変えていかないとなぁと。

 

更新

 自分をかわいがってあげよう

 

2002.7.10

睡魔にはあっさり負けることにしているはるです。こんばんは。

 

火曜日から三日間、パソコン入門の講習に行かせていただいています。一太郎とEXCELの基礎を中心に教えてもらっています。

今はある程度は使えるので「へ〜、こんなのもあるのか」とおさらいしているカンジです。

立ち上げ方すら知らなかったバリバリの初心者だった頃のことが走馬灯のように思い出されます。あのころにこの講習を受けていたらあれだけの時間をかけて、あれだけの苦労はしなかったのに・・。

いや、受けさせていただいて、本当にありがたいんですけど。

 

2002.7.7

 今日、筋肉痛がひどいということはまだまだ若いということですねのはるです。こんばんは。

 

 「昨日のオリエンテーション・スポーツ大会でなく、前日のゲーム(結構ハード)の筋肉痛だったらちょっとヤですよね」

 と同室の方と微笑んでおりました。

 

 若い男性たちに一緒に写真をとろうといわれ、「罰ゲームですか?」と即座に口にして、非モテっぷりをアピールしてしまいました。

思いっきり否定してくれた上、今日も丁寧にお礼を言ってくださった○○様がた、ありがとうございます。

この思い出は心の日記に大切に書いておきます。メモメモ。

 

2002.7.3

 驚異的な眠気と闘っているはるです。こんばんは。

 

 昨日は凹んでいましたが、今日は落ち着きました。何かチューハイでなくてもよかったみたい。アクアスイート巨峰ぶどうを飲んだら和みました。甘いものが飲みたかったんですね。

 ←ここだけ見ていらっしゃる方、話がわからなくてすみません。馴れ合い広場のほうが手軽に書き込めるので馴れ合い広場で「更新状態」の時も。

 

夏ですね。皆様、夏休みはいかが過ごされますか?

(「んなものはない」と即答される方々もたくさんいらっしゃいそうですけど。お仕事、お勉強、頑張ってください)

 

私は断食道場に興味が引かれています。ダイエットをテーマにした漫画、ぬまじりよしみ「やせない女」集英社で見て気になっていました。ダイエット以上に「心とカラダの休養」だそうで。2泊3日の体験コースからあるようです。

検索エンジンで調べたら、モデルはここじゃかいかというのをみつけました。値段的には・・海外旅行に行くと思えば安いものかな。

 まだ、考え中なんですけどね。

 

トップへ 過去の前略 訪問者様目次 2002.6後半 2002.7後半